Blog Petを置きました。「こいぬ」を選びました。このページの左側カウンター下に設置しました。「動物に触れる=クリックすると、あなたのblogでおぼえた言葉をしゃべるようになる」とのことで、何度か触れてみたんですが、「中山」とか「本命」とか「アサクサソネット」とか言ってます。そうかぁ。


 なんか、ペットが記事を書くようになったり、他のペットが書いた記事にトラバ貼ったりするようです。ペットが予想してバシバシ当てたりしたらどうしよう。口汚い記事を書いたりトラバスパムとか仕掛けたりしたらどうしよう。な〜んて心配していたんですが、この機能、はてなダイアリーには対応していないようです。少し安心、少し残念。


↓Blog Pet
http://www.blogpet.net/


 以上、「今日ペット設置」と自分でわかるようにするためだけのヨタでした。あ、下(本文内)に回顧らしきものを付けたんでよかったら。