2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も簡易版で失礼します。 函館7Rは1番グラスリアルパワー。ただ詰め甘で3着もあるんで、ここは3連複を買いたいところ。須貝がちゃんと乗れば2番マイネルガーランドとの2頭軸で大丈夫のはず。ただ、のんびり乗られると届かない可能性もあるんで(土…

土曜小倉メイン、ツルマルオトメ(父タイキシャトルの牝馬)が勝ちましたね。いかにも「夏の小倉芝1200っ!」な感じがしました。確定単オッズ6.7倍ですって。いい馬券だなあ。こういうのにドカンと放り込める人が上手な人なんでしょう。 小倉砂は、やっぱり…

7月17日 簡易予想     

ども、やまぐちです。フツーの週末かと思いきや、3連休なんすね世間。こんなことに気付かないって、世捨て人かオレは。

今日(日曜)の福島10R彦星賞、3歳のオーギュストが勝ちましたねえ。こんなもんいらねえだろって思ってたんで、かなり意外でした。2走前、マイターゲットのコメントで「Fデピュにしては柔らかい走り。芝ベター」とした馬っす。新潟芝の長い直線よりも函…

7月10日の競馬を見て     

ども、やまぐちです。何の予想も書けなかったんで、せめて感想文だけでも。

函館メインはプレシャスカフェ○でシーイズトウショウ×。ヒモは平坦1200替わりのタイキシャトルなディープサマーと、外のサンデー牝馬@函館芝1200なスターリーヘヴン。 函館最終は大外のミスプロで母父ダンチヒなタイクローサ。ただ、橋田の休み明けなので少…

7月3日(日) 簡易予想     

ども、やまぐちです。