長期休養明けが走る季節っすよ奥さん。そういえば中京芝でよく休み明けの馬が来てたような気が。あくまで「なんとなくの印象」なのですが。


↓長欠明け走るよのソース(1年ほど前のココへのエントリー)
http://d.hatena.ne.jp/chukin0516/20050323


 妙に平日にアクセスがあるんで、ムリヤリの更新ですゴメンなさい。なんか、去年の今ごろに自分が何を書いていたかが残ってると、それなりに便利だなって思いました。いや、手抜き更新ができるからとか、そういうコトじゃなく、季節ごとのマイルールって忘れてしまう項目も多々あるんで。それと同時に、来年の自分に向けて何かを残してやろうと、そんなことも思ったり。