ただいま日曜深夜っす。


 伏竜Sの入場行進曲、「愛は勝つ」が流れてましたね。なにやらファンのリクエストでってことらしいんですが、そういうのアリだったんか。ということで、私がリクエストするなら、……そうですねえ、「セーラー服を脱がさないで」とか「なんてったってアイドル」とか、底抜けに無意味な曲がいいなあ。浅草場外に流れるおニャン子クラブ、聞きてぇ〜。

 んっと、わざわざそんなことを書きに来たんじゃなくて、回顧を予想文の下にくっ付けました。今後はこの形にします。たくさん書きましたが、今後は分量を減らします。すんげー時間かかったんで、これだと続かないっす。


 土曜分はまた後日、書きます。ではでは。