ねこ氏んトコのメニュー(うまねこの家とかBBSとか書かれてる部位)、どうやって表示させるんだろうと、スタイルシートをいじくりまくるもダメでした。そんなわけで、ねこ氏んトコのソースを拝見させて頂きやした。っていうか、ほぼ丸パクリで現在の形が完成(笑)。そうか、スタイルシートでクラスを定義すりゃ良かったんだ。

 投げ銭に関しても興味あるんで、いろいろ調べてみようかと思っているところです。「オレなら投げねぇ」とも思うんですが、間違いなく「世の中全員がオレじゃない」ので、どうなるかなんてワカランですし。まずは有料オプションの利用から始めようと思っているところ。

 そうそう、昨日更新の文章で「ドンの出遅れさえなければ最高のレースだった」なんて書きましたが、ユートピアも地味に出遅れてたんすね。ユートピア派だった方にはイヤミなのかもですが、ちゃんと出て欲しかったっす。「ユートピアの出遅れもボーラーにはプラスに作用した」ってな理屈が成立しちゃうのが悔しいっつうか、そんな感じです。見せムチオンリーで勝ったボーラーが立派だったことに変わりはないんですが、ユートピアの出遅れは見落としてたんで一応。