函館11R 駒場特別(ダ1700/3歳1000万下)


◎  9 メガトレンド
○  8 ラブリネスオブパリ
▲ 11 ポライトストーン
△ 13 リワードパットン
× 12 ケイエススプリング
 本命メガトレンド。ゆっくり逃げて速い上がりを出せるサンデーなら格上げで戸惑うことはないはず。いい枠を引けた。


 前走優秀なラブリネスオブパリ対抗。逃げ前提っぽいが藤田なら逃げられるだろうし、厩舎から使って2回目の前進も見込めるんで。……1000万なのでサンデーのワンツーだろってもある(笑)。


 以下、メガトレンドが強くてラブリネスオブパリが掃除されたらってことで外のミスプロ3頭。ポライトストーンは枠が少し外かなとも思うがタメ効けば差せる。リワードパットンは延長でゆったり行ければ。1700は大丈夫のはず。ケイエススプリングは函館走るんで。

 馬券は◎から印への馬連4点を均等払戻配分。オマケの3連単は◎→▲△×→○の3点。でも桃薫さんの予想見て引っくり返すかも(笑)。