東京5R 平場(ダ1600/3歳500万下)


◎  1 アレクシオス
○  7 サトノスローン
▲ 12 ソレックス
△ 10 マイイージス
×  4 ウイニングヒット
 やっぱり今日も前から買いたい馬場。指数ある先行馬(しかも関西馬)が距離延長で内枠を引けたんで、文句なくアレクシオス本命。アンカツ連続騎乗もよい。


 相手も前ってことでサトノスローンとソレックスが本線。サトノは砂で前に行って圧勝歴があるのが素敵。ソレックスは2走前が好内容。距離短縮になるが、広いコースの外からすんなりなら。


 マイイージスは一応先行馬なので。ウイニングヒットは勝春がヘンに控えなければ。


 ゴールドオアシスは届かないとみて消し。前走は恵まれたものだと思うし嶋田功厩舎だし、そう何度もハマらないと思う。


 ◎の単を元返しに、◎からの馬連5点で勝負。◎○、◎▲の目は当然厚めで。