うん、◎○▲の目、引いてなかったっすね。いや、べつにいいんすけど。そうそう、予想文でいちいち「一応の」とか書いてんのは、買い目を見ればってことでひとつ。


 ここから飛んで行けるトコとか行けないトコとか見てると、「タガノゲルニカタイラントシチー」の馬単(21倍)で儲けた方が多そう。カオリノーブルは正月はさんで10キロ増で、何かイヤな感じしたでしょうし。


 京都10、ジョイフルハートが負けました。まあ、バクシンオーなのに砂の準OPで連まで来られる時点で強いっちゃ強いんすけど、バクシンオーが砂で勝てるのは1000万までってな目安(あくまで「目安」です)は覚えておきたいところかと思ってます。はやく芝路線に完全転向して欲しいものですジョイフルハート


追記:<1998年以降のバクシンオー砂データ>
砂1000万以下 勝率9.2%(着度数;193-181-157-1579)
砂1600万以上 勝率3.1%(着度数;2-6-4-53)