中山11R アレキサンドライトS(ダ1800/1600万下)


◎ 15 トーセンブライト
○  2 タガノゲルニカ
▲ 11 タイラントシチー
△  4 モエレアドミラル
△  7 カオリノーブル
△ 13 アルファフォーレス

 好走しそうな馬と動けなさそうな馬がハッキリしているように見えるんで、だったら3連複で参加したいかなってなレース。


 一応の本命はトーセンブライト。ないと思った前走の3着は強い。再度の外枠だが、使って使ってのBTならまあ。2度目の松岡もグーだし、勝ち時計が1分52秒台で間に合うなら。


 一応の対抗はタガノゲルニカ。第一印象は「コレ入り目の馬連」だったんだけど、どうしても「1歩目が遅い馬なのに内枠」が気になって仕方ない。


 一応の3番手がタイラントシチー。「使って使ってなBT」同様、バブルも「使って使って良さが出る」んだけど、この馬は間隔あけてグーなキャラなので、その分を割り引いての3番手。


 4番手以下は並列。モエレアドミラルは母父NDなロベルトで若いんで拾う。前前前前な中山砂なので、行ってくれそうなカオリノーブルも拾う。同じ理由でアルファフォーレスも。


 馬券は3連複。◎○固定で△へ3点、◎▲固定で△へ3点、○▲固定で△へ3点を均等払戻配分。