ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。デットーリよくやった。下に書いた目しか買っていなかった(=3連単は買ってなかった)んだけど、単勝馬単ワイドでお腹いっぱい。性感でも行くかね。
 ハーツクライがあんなふうに内を追い込んで来るとは思わなかった。ルメールほんとスゲー。G1の2着キャラが付きつつあるけど、頼りになる騎手であることは確か。
 来週は3場開幕。阪神と中京は意外と外差しが届くんだけど、中山芝は内から前からになるのが例年。そんな感じになってればいいなあ。


_____________________


 んっとんっと、ただいま土曜夜11時過ぎです。デムーロが落っこちてバルク誰が乗るんだろうと思ったらボニヤ。岡田さんはペリエがお嫌いなのでしょうか。