っても、ちゃんとした形ではアップできないんですが、東京4Rの13番チョウカイフレンチに気があります。人気のオフィサーが消せないんで儲かるかって話があるんですが。


 あとは東京9Rの9番ポジテブサプライズ。凡走後に間隔あけての少頭数外枠ならいいところだと思います。7番マイクラリネットとの2頭軸3連複にするか、馬連バラバラにするか、3連単に欲を込めるかはオッズと当日の馬場次第って感じで。
 7番マイクラリネットは勝たないと思うし、なんぼ内田が乗るからってハウンドコップが勝ち切ることもないと思うんで、ポジテブサプライズの単かなあってのが第一印象だったんですが、消去法で残った1着候補の単って不安っす。馬券は直前まで迷わせてもらいます。


 中京10は8番エーピーフラッシュ。3番ビッグドンは2か3(←着順)なんじゃないかなあ。根拠ないんで何とも言えないんですが。


 以上です。おやすみなさいませ。。。