5月22日(日)     

 ども、やまぐちです。……ごめんなさい、何もないっす今日。あ、「オークスは小さい馬から」ってありましたよね。特に「小っちゃいサンデー」が要注意で、該当するのはディアデラノビアデザーモ騎乗は心強いんだけど、いかんせんユタカに乗り捨てられた馬。どうなんでしょ。


 オークスで着順を上げた母のこともあるんで、エアメサイアに気があります。勝たないんだろうけど複ならって感じ。シーザリオとの2頭軸3連複でも買いますかねえ。


 ホントごめんなさい。今日は以上です。


追記:
 上に「お祭り会場」とあるのは、M屋の方々の予想を見られる掲示板への入り口なアドレスです。板直のほうが親切なんだろうけど、管理者の要望につき「入り口ページ」へのリンクとしました。興味ある方、ぜひ。