ダメっぷり満開

 今日はダメダメ。朝イチで「気がある」と書いた京都10Rの頃にはすっかり爆睡、目が覚めたら15時過ぎてやんの。慌てて買った東西の重賞もダメ。特に京都は「道悪」を切り口にナリタセンチュリーを指名したものの、ティンバーなトウショウナイトを見落としてダメ。頭に来て、単勝200倍の馬が2着に来るようなレース(東京最終)にカネを突っ込む始末。私のボンクラっぷりは左の「3万を10万に〜」にあります。笑ってやってください。

今日の競馬を見て

 東京砂、どうなんでしょう。8Rの頃には夢心地だったもんで、逃げ馬天国な頃のことしか把握しておりません。出目を見ると内枠断然有利な様子で、こういう結果を見せられると前日予想しにくいっす。

 京都砂は「ラクに差さる」くらいに思っておいたほうがイイのかも。心のどこかで「冬の京都砂(前断然有利)」なイメージが残ってるんで、年明けからず〜っと「なんかやりにくいなあ」という印象でした。ま、明日は京都最後なんで頑張ります。


 さてさて、明日はフェブラリーS。人気馬に関しては、ボーラーとドンが○、ユートピアタイムパラドックスが×と見ています。ではでは。