京都10R 雅S(ダ1800/1600万下)


◎  6 ジンクライシス
○  3 クワイエットデイ
▲ 11 ゼンノパルテノン
△ 13 カオリノーブル
× 16 オーガストバイオ

 根拠割愛。あ、トラストジュゲムは消し。ゴリゴリのパワータイプに見えるんで、時計の速い馬場は向かないはず。


 とはいえトラストジュゲムは3着ならありそうだし、本命ジンクライシス武豊でも2着がありそうに見えるんで、馬券は馬連中心でいくつもり。

その他

 京都最終(芝外1400)はサクライナセ。またバクシンオーかよって話だけどまあ。得意な東京1400を連続連対の後、ここ2走は暮れの重い阪神1400と中山1600と、両方とも向かない(と思える)条件。凡走は気にしないでいいし、それでも連続Vラインを刻んでおり体調に問題なさそうで、岩田替わりなら買いも買い。どっちかというと今日は京都最終が勝負なのかも。


 以上です。