一発目の勝負、中山8は連闘の○ブライティアカームが体重大幅増で、▲ボタンフジの評価age。単を押さえて微増。気を良くして急遽中京9に参戦。メディアミックスからの馬単でウラ食ってパー。連まで来るなら勝つだろうと思って欲を出して失敗した。


 阪神10は当初の予定通りトーセンブライトの複ドカン。これは自信があったんで本当にドンと行ったら4着。頭から火ぃ噴いて朝日杯。ジャリスコもフサイチも、動ければ2頭で後ろをチギるだろうし、片方が負けるなら4着以下に負けると思ったんで(無敗馬同士で2歳戦だし)、押さえの3連の意味がないと考えてしまい失敗。こんな状態で阪神最終を迎える。エイシンニュートンの複なんて買ってる場合じゃないんで馬連勝負に出て、結果は軸馬3着。


 久しぶりにキチンと負けた。いや、「ここ最近は勝ち続けてた」とかってわけじゃなく、こんだけの額を溶かしたのは久しぶりという意味。


 来週からは「祭」会場で遊んでます。ここは更新しません。もし良かったら皆様、遊びに来てください。書き込みも大歓迎っす。砂らーの方々もぜひぜひ。