ども、やまぐちです。帯状疱疹たる病気で右上半身にぶつぶつができてます。神経痛がヒドくてタマランです。腰が治ったらコレかよ。年末なのにチクショウ。


 中京5Rは7番アドマイヤキラメキ。樅の木2着で今の牝限500万なら勝てそうなので単。中京6Rは1番ベルモントホージー。先行力あるしダンチヒのローカルだし2歳冬〜3歳春にやってた相手はなかなかだしなので、これも単。


 阪神からは8R。15番エイシンラージヒルが◎。京都向きかなという感じもするので、ここは馬連の入り目にしたい。指数を見ると低レベルな1戦な印象なので前残りになりそう。となると12番トシザショーマということになってしまうんで、この目の馬連ワイドだけ。ワイドが3.5残れば馬連ヤメでワイドにドン。メインはミリオンベルが勝つと思うんで、相手が絞れれば参戦するつもり。


 中山は9Rを買いたい。長欠明けの中1が少しイヤだけど、あんな牛みたいな状態で東京1300を18秒台で勝つんだから、エイワショウグンにとって1000万は通過点だと思う。アドマイヤベッカムは、ここ2戦を見るに「勝たないなあ」と思うんで、エイワ単をド本線。デザーモがのんびり乗って「アントニオマグナムが行って勝ち切りました」だけが怖いんで、馬単でアントニオ→エイワの目が押さえ。


 こんな感じです。もう発走ですが、中京3の2番タガノコマンダー単が本日1発目の勝負。さてさて。