東京9はメテオバーストに楽勝されてやんの。スターマーケットに粘られた時点で私の馬券はハズレ。マイネルトイフェル(15着)は反動と見たい。弱い馬なら三峰山であんなに頑張れないんで、タイミング1つでといったところ。


 東京最終はピサノヨシツネの単が2.3まで売れてくれたんで、エアアドニスも拾うことができたんだが、サクセスマイターン本線な資金配分だったんで儲けは微少。そのサクセスマイターンはモタれて追えない感じがあったんで、右回りでもう1回買う。


 シンボリエスケープも単3倍な2番人気で勝ってくれたし、基本的にはグフェフェな1日のはずだったんだけど、「本日1発目」な勝負レース(東京9)でヤラれたんで、そんなに儲からなかったかも。勝負するレースを間違って、それに引きずられて強気に攻められなかったわけだが、こういうのを「バクチ下手」って言うんだな。